頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

紅葉の季節ですね

Img_20161116_1422531458x1944

歯医者に行ってから隣駅まで行って公園をお散歩してきました

少しだけあるもみじの木がすっかり紅葉していました・・・あれ?ということは

鬼嫁(友達)と京都の場所をまた相談しなくちゃいけないです

京都のどっか場所が書いてあったような。

ちなみに散歩と書きましたがポケモンしながらの散歩です

レアまでは行かないけど、まぁ取っておこうかな的モンスターの巣の公園なので

1時間半程いたのですが14匹ほど捕獲。なかなかいい感じでした。

が、カスばかり。いい個体値でませんねぇ・・・