頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

初期化ってしてみるべきだわ

あれこれと2ちゃんねるを見るのが好きなんですよね。

役に立つことも結構あるので、世間の噂は気にしないんです。

だけど書いても全く反映されない板がいくつかあって、何がなんやら状態で。

書込みできました、だけどなかったことにする…みたいな??

番号も飛んでないしかと言ってエラーを起こすわけでもないし

これってなんだろうなと思って調べたら

どうやら「おπ送り」というものらしい。

でもだからといってどうすればいいのかさっぱりなわけで放置、いや諦め?

しかなくて。

質問も出来なければお礼も言えない。

そんな日々が半年以上続いて。

最近ネットが遅すぎて繋がらないことがよくあり、モデムの後ろの「初期化」を

何も考えずに押してやりました。

おっと!!IPが変わったせいか書き込めるようになった!!

一体なにの巻き添えだったのかわからないままですけど

結果オーライというやつですかね

と言っても、ADSLのプラン変えないとだめなので早く決めます。

いや、あれこれ調べて1択なのでさっさと今から手続きします[E:dash]