頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

勝ったどー♪

2ちゃんねるの話題なので、解らない人はスルー推奨です。

時々(いや最近はかなりの頻度か)、スレがたってからすごい速さで

2げとをするスレがあるんです。

詳しく書くと特定されますのでご容赦を。(書いてる内容が^^;)

今までどんなに頑張っても20前後だったのに、今日は奇跡の4ゲット!

やったね!もうないわよ、この先もうないわよ!

魚拓取ろうかしら(ワラ

ちなみにスレがたってから、8秒で書き込み出来ていました。

家は光じゃなくADSL、しかも遅い遅いプランです。

同じように競ってる友人にも初めて勝ちました。

上から目線でふふふん♪

でもかなり今年の運使っちゃったよw

あ、これも一種の気分転換です。TVあまり見ないから、ネット依存に

なり気味なんですね。。いかんいかん。

最近はスレ立てとかいろいろしております。叩かれたりもありますが

アホはスルーで、使える情報だけ拾えば怖いところでも何でもなく、

慣れてきました。

大抵はポイント・マイル板に住んでいますが、たまに他にいるのも

見る人が見ればばれてるようです。

という訳で暇な時、有意義に情報を拾って使ってみては如何でしょう。

IEでは「人大杉」のときも多いので、専ブラ入れると便利です。

話し代わって、昼間京都検定の過去問を読んでおりました。

さっぱり解らなくなっていました。4択にもかかわらず。。

さて、夏です。願書はいつからだっただろう。

少しずつ思い出しつつ、レベルを上げていかねばと痛感する今日です。

今日の収入・・リドメサイト「白くつしたのナッツメール」より

300円。結構好きなサイトです。ありがとうございました。