頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

助けてケロ・・・・・

この風と中途半端な雨の中、私は昨日も行った

病院へとバスで書類を申請しに行きました。

何の書類かと言うと、公費負担32条・・・

いわゆる精神障害者通院の為の公費負担

と言うやつです。

これが通れば、もうすぐ無職になるワタクシは

精神疾患に関しての診療費と薬代が5%で済む

と言うことになるのですが、通るのも確かに・・

複雑かもしれないですね、心境的に。

念のため、ハローワークも見てきました。

まだ求人票登録はしていませんが、一応

どんな求人があるのかと・・。

疲れていたんでしょうね、もう少しで、パソコンに

頭から突っ込むところでした。眠くて眠くて。

あ、プリンターには頭ぶつけました。

帰ったら今度は親が「今日こそ携帯を買う!」と

ドコモに拉致られ、書類やら説明やら結局は

私が全部する羽目に。帰ったら今度は使い方で

大騒ぎ・・・。抑うつが酷くなりましたよ。

しかし、やっとファミリープランが来月から適用

されるので、基本料金が下がる・・・うしし。

今日のBGM・・・「今夜はえみ~GO!!」

え、これって関西ローカルやん・・・。