頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最近のご老犬の様子

ここ放置しっぱなしやが。。

えっと、ご老犬なんですが、あの・・・ほぼ治っちゃいました。

足は夜になるに連れて疲れて足がもつれてますけど、朝~昼はなんとかとことこ歩くことも

多くなってきました。

薬も要らなくなりました。

今日、母上様が「とりあえず元気にしてるって先生に言うとかな・・」って獣医に行ったら

先生が「あら、目つきが変わってきたね。穏やかになってきてる」って。

痴呆は進んでるというか戻りませんから、家の中でもぐるぐる回ってます。

今朝は洗面所で寝ていたとのこと。

・・・ハウスから洗面所まで寝ぼけて歩いてるんか??ファッ!?

今度は別に太ってないけども、もう少し痩せたほうが後ろ足に負担がかからないからって

お試しダイエットフードくれたそうです。

食物アレルギーが酷いので今日は6粒。前にペットフードを変えてみたら耳が真っ赤になったから。

今さらダイエットとか、18ですお??人間で90過ぎてますお??

そんなん好きなもん食べさしたらええやんって思うけどね。

今日は食べ足りない!!って冷蔵庫の前にへばりついてた。

うーん、ボケてもそういうのはしっかりしてんのね。。