頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

こういう職場いいなー

♪恋するフォーチュン・クッキー~~~って全然AKBは知らないんですけどね、たまたまつべで 見たんですよね、みんなで踊ろう企画みたいな。 比較的平均年齢の若い企業なんかはみんな踊れるんですよ、 Samantha ThavasaとかGMOグループとかサイバーエージェントとか。 まーさーかーの佐賀県庁!! 知事さん初め踊れてないよ~っていう人も多数ですけど、なんかこういう動画を見ると 佐賀っていいなぁって刷り込み(笑) まぁ口で言うより見たほうが。 というか、この曲踊りやすいから私でもひたすら練習すれば踊れるかもよ。