頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

自立支援法への切り替え書類

panda7

今日はYブロにかいたものと同じ内容です。

どうしたらいいのかな・・・訳わからない書類・・・

読んでも読んでも、結局何を送っていいのかわからない。

私はバカと2ちゃんねるでも認定されたし(爆)

2ちゃんねるに喧嘩売ったツワモノらしいです)

神戸市でも、それ以外の方でもわかりやすかったよ

という方います??

いや~ね、症状が悪化したら「自民党」に

「嫌味な意見を送っていいかしら??」

精神疾患患者じゃなくても、身体障害者

人工透析の方、みんな自立支援法で負担増。

という私は、下手すりゃ3割。。。上手く行っても1割。

心療内科分だけよ)

でもね、私歯医者も、脳神経外科(内科)もかかっているし、

もう収入に対しての

医療費負担(勝手にエンゼル係数というけど)は増えるばかり。

そのたびに、一生懸命振り払う不安や絶望感が、

更に増強して襲い掛かってくる。。

かぐボン先生に、「もしかしたら先生の意見書が

いるかもしれない」とメールしました。

というか、病名的にはじかれたら、自動的に3割なんですけどね。

その時はどうしましょう。。。練Oパーティかしら???