頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

眩暈がする・・・

ikite午前診、これでもかって言うくらい患者様に

お越しいただき、走り回るくらい多忙でした。

受付の中は狭いので、その中であっちや

こっちから声がかかるし、電話は鳴るし・・

で、クルクルダンスのように回っていた様で、

眩暈を起こしました。

本当に点滴してもいいかな・・と思うほど。

この注射嫌いのワタクシが!!

その後、1時半に無事仕事が終わって、

ダッシュ心療内科へ。

2時半の予約だったので、間に合うけど、

またしても恐怖の待ち時間が~~。

今日は1時間半待ちでした。

本持っていきましたよ!途中で寝ちゃったけど。

「生きちゃってるし、死なないし」です。

今、私はこういう傾向の本しか読みません。

世の中そう楽しくはないのだ!

でも、K先生~いくらメレックスとレスミットは

効いてないような気がするって訴えたけど、

減らさなくても~~(;_;)

今の私にはパキシルデパスしかないのです。

うぎゃ~~、不安だ・不安だ。