頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

点滴室もいいもんだ

今日は朝・夜と勤務でした。

去年までは、いったん家に帰ってご飯を

食べて、休憩を取りつつ、また職場へ

行くというスタイルでしたが、今年になって

体力の低下と、意外と点滴室で仮眠は

悪くないもんだ~と思い、帰らないことに

しました。

ま、外出くらいはしてもいいんだけど、

冬で寒いし、毛布に包まってる方が幸せ。

点滴室LOVE♪ただし、点滴は嫌いです。

しかし、夕方の6時過ぎに急に思考回路が

ストップしてしまいました。

ヤク切れ?

うー、体も動きたくないというし、同僚に

迷惑をかけてしまいました。

ごめんよ~、この仮はきっと返すぜい!