頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

健忘??

昨日の心療内科での話をうちのN先生に

話してたら、ふと何をどう飲むように指示を

されたのか、すっかり忘れてしまって・・

結局はN先生はK先生に電話をかけ、

確かめてました、すいませんねえ。

いろんな話の中で、対人恐怖もあるのか?

といわれたけど、無い人います?世の中に。

(あとで、予期不安、パニック障害やな、やっぱり

と言われたけど)

今日の収穫。N先生の本音を聞けたこと。

ま、いろいろあるんです、職場で。

聞けて、悲しかったり、うれしかったり。

いつもポーカーフェイスだからね、N先生は。

ま、時間があれば、もっと聞きたかったです。