頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭痛がする・・

寝すぎで、持病の偏頭痛が。イタタ・・・。

予防薬飲んでるんだけどなあ、最近。

強い日光のまぶしさ、人込み、寝すぎ、

はしゃぎ過ぎ、チョコの食べ過ぎ・・・

これで、私は100%偏頭痛が起きます。

起きたら、左こめかみ部分で、お坊さんが

お寺の鐘をたたいてるくらい痛い・・・

しかも、脈打つごとに痛いから、枕から

頭あがらないっす。

ついでに吐き気もする・・うげげ。

なんでもかんでもいいから、痛み止めを

飲んで、夕方出勤。なんとか痛みは止まった。

なんか段々寝る時間がまた以前のように

1時や2時になってきた。

少し前までは、薬がよく聴いてたのか、

12時前には寝ていたのになあ。