頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

変なところが痛む

今朝起きたら偏頭痛が勃発していて、とりあえず薬を

飲んで止めたんだけれど、だんだん効かなくなってるようで

いやだなあ、青い箱のサリドンちゃん。

結構きついんだけどな。

金銭的にちょっと余裕が無くて脳外科行ってないから専門の

薬貰ってないし、貰えたとしても高くて^^; 

いつも左のコメカミ部分がズッキンと痛いわけで、朝はそこが

痛かったんだけど、なんだかへんなことに夕食後は左眼の下が

痛くなって。そこが脈打つように痛い訳。

うう~~って枕に顔うずめて耐えてたら治まったけど一体

何だったのかしら?あ、顔面麻痺じゃないです。

もう歳を重ねるといろんな所にガタがくるなぁ・・(爆)