頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

偏頭痛勃発

朝起きたら、一気にきました。

左コメカミがズッキンズッキン。( ×m×)オエェ...ハキソウ

で、キツイ、市販の痛み止めを飲んで、少しましになったけれど

ああ、切れてきたみたい。また左眼の奥がキューっと痛みます。

うう、寝すぎたのかなぁ。困ったもんです。

でも、薬貰いに行って、遠回りして散歩して帰ってきました。

右側は何ともないんです。頭部・顔の左側が痛いんです。

股薬追加して、様子を見ますわー。

痛いときは、とにかく飲みまくって止めたら動けますから。

脳外科長いこと行ってないもんな。

サボりだしたら、まぁいいか~~になってしまいます。

またそのうち行くか。。