頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

徹夜明けでしたけど

ただいま軽く復活しました。って29日夜です^^;

土曜日、徹夜でそのまま昼から出かけました。

友人と京都に紅葉を見に行くので、どこがいいのか希望を聞き、

それで、いろいろと「そこは却下!」とか「そこはまぁよし」とか。

行く場所によって、交通機関を考えなければならず、それにより

私がどの切符がいちばんお徳なのか考えたりして。

でも考えてると、眠くなってきて、「大丈夫??」とか聞かれたり

何しろ頭フリーズ。

何とかなりましたけどね。

約1ヵ月後なので、とりあえず忘れます。

ああ、本当にしんどかった。