頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

20分で賭け事

実は2時まで寝ていました。14時ですね。

それからご飯を少し食べて、メール処理しながら、

「あー、今日は天皇賞だった・・_| ̄|○ 」となり、

慌ててJRAチェック。金曜まではしっかり覚えていたんですが。

気がつけば15時でした。出走は15時40分。

PCで投票できるのが、10分くらい前くらい?でしょうか。

もう、パドックの中継聞いて、馬番見ながら、えーい、適当。

あのー、270円の寄付なんですけど。。

まぁいいか。全部寄付じゃなく、一部は当ってるから。

しかし、私が応援する馬は、ずっと勝てないんだけど。

私が応援する限り、もしやG1は駄目??迷惑???