頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ウィルスは怖いですから

昨日の夕方から、実はウィルスバスターが私のPCをいじったことで

新しいバージョンを自動的に更新してくれなくなっていることに

気付きました。

自分のサイトとか以外は危険度がUPしまして、訪問どころでは

なくなり、悲しいけれど、とりあえず機能の修復に全力投球。

昔、メールで感染した事があるんです。

知りあいからだと思うんですが特定は出来ず、物凄く怖い思いを

しました。被害はなかったようですが。

今もたまに、ウィルスを検知しました。と画面に出ます。

いろんなサイトを見る上で、どこに隠れているかわかりません。

だから昨夜夜中の3時前までかかって再インストールしなおし

完全復活しました。

やっぱり安全は第一。

知らない間にいろんなデータがもれていたら、怖いですから。。