頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

落ちてるわけではないんだけど

うーん。もう3日間引き篭もってます。外に出ようかなという

気持ちはあるんだけど、どうもでられない。

用事がないので、出なくてもいいかな・・と自分でまた

甘えてるんだなぁと思いますね。

普段お仕事とか、いろいろな用事で外に出かけないと駄目な

人は、休日にゆっくりするのは全然悪いことじゃないんだけど

すべてが休日なんだか平日なんだか。。。?という私に

とっては、区切りが無いのです。

ああ、草なぎ君のドラマを最近は見ているので、

それを見ないと。

なんだかこの人の今回の演技が気になるんだ(いい意味で)