頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

割れる・割れる

早朝よりとにかく気分が悪いんですね。

頭が割れそうです。いつもの左コメカミですが、また坊さんが

激しく鐘を叩いておりまして、それは凄まじいもので。

枕から頭上がらないんです。

顔面の左部分捨てたい・・。

痛みとともに吐き気がするし。

それのせいかはたまた別か解りませんが、眠れない。

断眠激し長くて30~40分、酷いときは5分ごとに目が覚める。というかもとから入眠出来ていないのかもしれませんが。

11時半までベッドで「うううううう・・」ともがいていたのですが、薬3つ飲んで痛みをシャットアウトしてから軽くご飯。

14時半くらいまで普通に何とか過ごせましたが、その後は頭がぼわ~~~んとなり睡眠したいのかなぁ・・という感じだったので、眠剤1錠飲んで18時前まで寝て見ました。

なんだかスッキリしませんね。というかまだ薬が残っているかな?ご飯も半分くらいしか食べられませんでした。だるくてしんどくて。

お風呂入ってブクブク沈んでしゃっきりするかな。