頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

起きたら午後・・・

また半日無駄にしてしまった・・・起きたら朝どころか

お昼の2時だった・・・。薬飲み過ぎたかなー。

お昼起きたら、ご飯が残されていた。とにかくご飯を

食べて、新聞と広告(主に求人チェ~ック!!)見て、

また寝てしまった・・・恐るべし、マイスリー

今日は晩御飯も食べました。偉い!自分を誉めよう。

私はここのブログを始めたことを2人しか教えていません。

(友人関係・同僚には絶対に内緒にするつもり)

金曜日かな?カウンターをつけたんだけど、かなり

不安定な状況で、2・3割の確立でしか出てくれない。

一体教えた人以外、何人興味を持って見てくれたのか

わかりません。ストレス溜まるわ!

画像を載せたら、とたんに表示が遅くなった。

あ~、私のパソちゃんのメモリ不足は深刻・・。

でも前のお給料少なくて、今すぐは買えないのよん。

さて、いまからまた趣味の手紙書き書きでも致します。

昼過ぎまで寝てたから、ちっとも眠くないしね~。

今、誰でもいいのです、ただ手紙を書きたいのです。

辛さを伝えたいのです、でも受け取った人の気持ちを

考えたことはなかった。そんな余裕なかったから?

もしかして、凄く迷惑かも知れない。

N先生・・私って我が儘がひどくなっていますか?

もう「疲れた・・・」って言いすぎですか?

客観的に見て、「死んだ方がマシ」と思いませんか?

カウンセリングは嫌です。

同じ事を何度も人に最初から言うのは、ひどく疲れます。

また自分の弱さも再認識しなければなりません。

時々、休診時間に号泣しているのを知らないでしょ?

また月曜がきます。仮面を被って「笑顔」にスイッチを

入れますか・・・。