頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

減らない薬

今日、先生に「最近余計に気疲れする」って言ったら、

「(llllll´ヘ`llllll)ウーン」って。

あんまり人と逢わないから、ちょっと遊びに行ったりすると

とたんに疲れちゃうというか、自分の世界から出た行動を

するからかなぁ。。

もうちょっとリアルな友人と付き合うようにしたら?って

言われたけど、一人でも疲れてるのに増やせないよ。

そんなこんなで、薬減らないかなぁ・・って思ってたけど

同じにしておくって言われました。

しかし、診察よりもグーグルアースで盛り上がる私らって。。

趣味が、地図を見ることで~って言ったのが始まり。

私  「あれ入れたいんですよね~」

先生 「 あれ、面白そうだよねぇ!」

私  「容量大きいから、私のヘボPCは入らなくってさ」

先生 「そうなんだよね。でもあれはいいよなぁ」

おいおい、診察時間5分。グーグルに付いて語る二人、10分。

なんか間違ってるような気が。。??