頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ええ?そうだったの?

大都市圏に生活していると気づかない事も多い。

今話題の宮崎県だけど、なんと!と思う事が多くて

びっくりしてます。

民放が2局しかないって・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

箱根マラソンは往路は放送してないから、復路からの放送。

ワールドベースボールも決勝戦は放送されず。

常に、一部地域を除きまして・・・なんだって。

関西は独自の番組が多すぎて、よく一部地域を~に入るけど

放送局はあるもんなぁ。。

あと、宮崎から熊本に行くのは、場所にもよるんだけど、なんと・・

羽田に行ってから熊本に行った方が早いときがあるって!!

え~~??

不便だったのね_| ̄|○

頑張って、宮崎。知事さんの顔で、いろんな事で利便性が増えるように

なればいいねぇ。