頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

春眠じゃなく眠い

昨日あのようにハードに動き回ってヘボヘボモード全開。

起きたら13時でした。朝はいずこへ・・・

昨日は夕方5時過ぎに帰宅したのですが、寝る2時までの間に

なんと・・500通のメールを処理。もう腕はパンパンで上がりません。

今日は土日で3分の2程度なもので助かってますが、昨日は

いつになったら終わるんだろう。。でうつらうつら。

放っておいたら今日見ないといけないし、そのメール=ほぼ現金な

ものですから、やっぱり放っておけず。(涙)

GWですか。そうですか。お休みの方、いかがお過ごしなんでしょう。

私はいつもと変わりなくですが。

明日は「G1の天皇賞」がありまして、また競馬になります。

距離が3000mと長いので、本命を搾りきれずにどうしようかと。

最近・・といっても去年の秋くらいからでしょうか。

レース前のファンファーレを聞くとすっごく楽しくなる自分は

やはりギャンブラー体質なんだなぁと思います。

そうそう、明日のドリーム競馬(あ、他の地域ではスーパー競馬かな)

では、往年のジョッキーによるレース「マスターズジョッキー」の

様子が流れるのですね。

もうJRAのHPで見ちゃったけど、それも楽しみだなぁ~~~。

やっぱり日曜の午後は外出できない私なのでした。

しかし、私が寝てる間にいつもメッセを下さる方には申し訳ない。

見ていない事がわかってながら、とりあえずごめんなさい。

またゆっくりお話しましょう、起きてるときに( ̄Д ̄;;