頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

見でよかったのか??

もうテンションが上がらなかった。残念ながら、しぼりきることが

できなかった。

ええ、お馬さんの話。

距離が長い京都の天皇賞メイショウサムソンは短距離は絶対だけど

長距離はなぁ・・・と悩み、他の馬もどれを2番に・・・と

考えきれなかった。

デルタブルースか、アイポッパーか??うにゃ~~><

気がついたらファンファーレ。もういいのだ!賭けなくてもきっと

楽しいのだ!!

あら、ちゃんとメイショウサムソン勝ったじゃないの。しかし僅差

だったなぁ。。

まだまだ続く春のG1。1回休んでも次がある!

ネットバンクから減らなかっただけよかったとするか。予想当って

ないし・・・

しかし最近金曜や土曜日に駅の売店のスタンドの前を通ると、

スポーツ紙の見出しを見てしまう。

たま~~~に競馬新聞買っちゃう。あれ、400円と高いんだよね。

本屋に行くとギャロップとか立ち読みしちゃうし。

初心者だから深読みできなくていいのだと思う。この馬この前も

勝ってたからきっと強いよね~っていう考え程度。

親がナントカ産でとかそんなの知らん。私はプロじゃない。

さ~~て、去年の有馬記念のディープの録画でも見よっかな。