頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

記憶もおぼろげな日

一体昨夜何錠飲んだのかさえ覚えていない。

すでに処方されてない、貯めた薬なので勝手し放題もいい加減に

しないといけないところなのだけど、アル中の如くヤク中かも

しれない。・・ってこれは大袈裟。

昼前起きても、全く昨夜のことは思い出せない。

はて、相方と話したのだろうか。したような気もするな、まぁいいか。

ご飯食べてパソコンをいじっているとなぜかしら全てに対して

意欲喪失してきてまた眠りに落ちた。

ふと目が覚めて、またメールが溜まってるかも・・とげんなりとしながら

PCをみると、おや懐かしの方からPM(プライベートメッセージ)が

入っていた。

久しぶりにボイチャしてみたけれど、ヤフのメッセンジャーは音声が

なかなか安定しない。ノイズも相変わらずだった。

初めて話してみたけれど、お相手は風邪気味との事。

早めに切り上げて休んでもらった。

晩御飯のあと、少し体を動かそうとドラッグストアまでフラフラと。

ああ、日焼け止めを買わなきゃ。日焼け止めには気を使う。

さらさらタイプにはアルコールが入っているのが多く使えない。

汗拭きシートで腕が真っ赤になったことさえある。

いろいろ物色してやさしそうなものを選んだ。

やっぱり気になる入眠剤。( ∂_∂)ーーーー・・・・とみたけど

ダメダメ、私は睡眠リズムがずれてるだけだから要らないのよ!って

コーナーから離れる。

そうそう、私メイク落とし洗顔料買いに来たんだった。

よくあることよね、いちばん買わないといけないものを忘れてくる事

なんて。

さあ、夜の薬も飲んでおこう。。。。

今日の収入・・リードメールサイト1banmail.comから500円。

今月のネット収入・・・4076円。amazonアフィリから

           1863円。