頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

母の日何にしよう・・・

カーネーションでもいいけれど、お花は私自身が苦手なので^^;

困ったなぁ、何にしようかな。

一昨年贈った定期入れは気にいってるらしく、ずっと使ってくれて

います。小銭もちょっと入って、柔らかい革素材で真っ赤な感じ。

今年は・・・デパートで杖でも買ってあげようかな。

いつも出かけるときの普段用の杖、手で持つところの木の部分が

はげて汚くなっていたし。

あ、うちのママン、先天性の病気で足の手術をして以来、出かける

ときは、杖は必須アイテムなんですよね。両足の股関節機能全廃

なんです。で、怖いのが私もその可能性が高い事。

だから股関節が痛むと、私もか!と怖いわけですね。整形外科には

怖くていけません。現実を知りたくないのです。

それはいいとして~~

明日、何か神戸のほうに出かけるかも。。。って言ってたし、また

コバンザメのようについていこうかな。でも起きれないだろな。

(演歌歌手のチケットを買いに行くとか言ってた。。。^^;)

そのチケット代の方が安いなぁ。そっち出そうかなぁ。

なんだかけち臭くなってきたぞ。

あはは、また金儲けするか。って早くタダでイーバンクのキャッシュ

カード作りたいぞぉ!

口座に10万ないと、1050円かかるんだよねぇ。

あと6万ちょっと!頑張って貯めないとね。

今日の収入・・ポイントサイト「ポイントインカム」より1000円。