頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お別れしたかったな

28日、鴨ちゃんこと鴨志田穣氏のお別れの会が東京であって、

ファンもたくさん参列されたとのこと。

りえぞおさん、喪服姿にひっつめ髪にいつもの真っ赤なかんざし。

母さんスタイルそのままが逆にちょっと悲しげでもありました。

<<記事・写真はこちら>>

鳥頭紀行に結婚するきっかけとかがかっちゃんこと勝谷氏によって

書かれていたし、ハチャメチャ結婚式、その後のアル中、すべて

奥さんによって白昼にさらされていた鴨ちゃん

そう、りえぞぉさんのファンはみんな自然と鴨ちゃんのファンでも

あって・・というか子供たちも愛ちゃんも含めて、西原理恵子軍団?に

いつのまにか染まっていくんだよね。

だからまぅさんも末井さんも、高須院長もなぜかいい人に見えちゃう

んだよね。花田氏は知らないけどね~(爆・いい人だと思うけど)

マンガではまん丸顔のやんちゃ坊主に描かれていた鴨ちゃん

実は結構いい男。もうちょっとハンサムに描いてあげてもよかった

んじゃない??(´ー`*)フフ

ああ、本当にお別れに行きたかったな。。

※過去の鴨志田さん関連記事※

ばいばい、鴨ちゃん

いちごのホワイトデー