頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久々に大雨

寝るとき降っていたのか記憶にはありませんが、起床したら

大雨でした。かなり降っていたので窓を閉めていた1日。

蒸し風呂のようです。あ、まだ扇風機は私の部屋は出していません。

この前から空梅雨だったし、両親が田舎の畑の一角(1畝だけ)に

サツマイモの苗を植えたところで、枯れるのでは?と冷や冷やして

いた毎日。やっと降りました。

しかし、四国の空のダムがいっぱいには到底なりそうもないよなぁ。

私はというと、寝たのが5時過ぎ?起床は11時過ぎ。

ご飯を食べて、なんか遠くのほうで「ゴロゴロ」鳴っていたので

PCつけずに本見たりして、2時くらいにPC付けたらメールの山。

それを4時半過ぎまでに全部片付けて、疲れたので再ダウン。

これの繰り返し・・だったので、何もしていない1日であります。

せめて雪崩を起こしかけている書類・手紙の山くらい、整理をすべき

だったかもー。

・・・この前来た手紙の返事、そろそろ書かなきゃ♪~(・ε・ )