頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

熱中症一歩手前

あまりにいい天気が勿体無いので、ついいちばん暑い昼間に

家出をしてしまいました。

初めは当ても無く歩いていたのですが、どんどん南側のほうに

歩いていったため、あ、海のほうに行ってみよう~~♪と。

それが遠い遠いのです、私の歩いているスピードだと、丸1時間。

今日は帽子というかCAPをかぶって、ちょっと風が強かったので

日傘持たずにてくてく。

だんだん汗かくし、水分失うしもって歩いてないし~で意識朦朧。

やっと海辺に到着した頃には、とにかくしんどくって海風を肌で

感じる余裕なし。

写真は右手淡路島。小さく明石海峡大橋が写ってますね。

あと、かなり遠くに肉眼で四国が見えました。

そこから歩いてまたまた20分・・・

もう怖いなんて言ってられない、マクドが見えたので滑り込み。

午後2時からなんかマンゴーソフトが100円になってたので、

それを食べ食べ休憩。はぁ~~~~・・・

帰りはさすがにバスに乗りました。

明日はまただんだん雨になる模様。貴重な快晴の1日でした。

今日の収入・・リードメールサイトsugar-mail.comより200円。

Umi