頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

取り戻しちゃる

全くこれからの人生に関係ないような気がしますが^^;

今日診察終わったら猛烈にお腹空いて、そこから歩いて

数分のモスバーガーの前に突っ立っておりました。

たったドアを押す、それだけができない私。

入る前に中を覗いて、たくさんいないかとか若い子が

キャピキャピ言ってないかとか散々確認してから、えいっと

入ってみる。

入っちゃうと楽なんだろうけどね。

しかし、そうやって何度も空腹の腹を抱えたままふらふらと

歩いていたことか。

まずはマクドとかミスドからでいいんだけど、そのうち喫茶店

とか、簡単なカフェくらい入れるようになるかなぁ。

というかそれくらい出来なくてどーするーと、多少焦り気味。

えい、頑張って散歩の途中とか一人お出かけのときはお店の

ドアを開けるぞー(意気込みだけはいいんだよな)

今日の収入・・リードメールサイト「流石メール」より500円。