頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

馬券プチ当り♪

今年前半の総まとめ。と言っても、春はかなり荒れましたし、

買わないときも多かったのですが。

今日はさすがに参加しました。

でもね、宝塚記念阪神競馬場。すなわちこちらはお天気

悪くて、馬場状態がよくないのですね。

で、去年のような本命馬が見えず、結局出走時刻15分前に

馬券お買い上げ~~~。

結果、400円投入で払い戻し700円。( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

当てたのは枠のみね、4通り買って1つ当たりました。

とゆっくり書いていられない。

何てったって雷がなってます、結構激しく降ってます。

雷やんだらいいけど、このまま続くようなら電源落さなきゃ。。