頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あ、美味しかった^^;

先月げんなりしながら参加した従姉の結婚式。その新婚旅行が

北海道だったんだな・・これが。

お土産にこれ貰ったんですけど・・↓  

えっと「ロイズのナッティバー」という商品。

初め「うわぁ~~、定番のロイズかぁ」(←かなり失礼)と

思っていたので、冷蔵庫に突っ込んだままだったのですが、

そろそろ食べるか・・と包装紙を開けて、1本ずつママンと

食べてみたところ、美味しかった・・。(^.^; オホホホ...

生チョコとか、ポテチのチョコがけ商品が有名だけど、もう

物産展でよく来るので飽きちゃってました。それで、ロイズと

見ただけで「ふ~~~ん」と勝手に思ってしまったのであります。

なんかそこでしか手に入らないものを、異常なまでの執着心で

手に入れたがる性格。だから、やたら通販されると逆に悲しくも

あったりします。

しかし、この商品この前の物産展来てたっけ??ロイズのコーナー

行かなかったから知らないや・・・

今日の収入・・ポイントサイトポイントサイト「ポイントインカム」より

       2500円。貯めてたけど、換金しちゃった・・

       ああ、このサイトの残高¥0-・・