頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は暑かったなぁ

雨が降った日がかなり寒く感じられたんですが、今日は一転

暑いくらい。家の中でも24度でしたから、外はもう少し気温が

上がっていたような気がします。

神戸のお山の小学校は、ストーブの火入れをしたというのに、

平野に秋が来るのはいつのことやら。

今日は競馬に久々突っ込んでみました。

宝塚以来だから、もう全くわかんなくて^^;

でもガチで4強かなと思ってたので、それで行ったら・・・

はい??サムソン以外はどこへやら??

マイナス400円でしたけど、やっぱりG1のファンファーレは

いいものです。こっちも熱くなります^^;

私の場合、G1の1レースにつき、500円までの予算で馬券に

突っ込むので、大勝も大負けもないのんびりした感じ。

なんとこの私は競艇のネット投票権まで持ってます。

しませんけどね、はい。

さて、昨日からずっと奇跡的に見つけたようつべの動画にはまって

抜け出せません。

韓国映画のMVですが、すでに20回はリプレイしている気が。

あ、私は韓流じゃありません。。。

その映画も、ただ単に映画好きで行っただけのこと。

DVDも買ったけど、そういや一度も見ていない気が。。。