頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、肝心な用事がっ

お昼過ぎ、そういえば証人喚問だねと見ていたら、いきなりお隣から

ドリルの音。な・なんだぁ???とママンに聞いたら、

「なんや下水が詰まったらしいで」ということ。

まだ続きそうだな・・と思い、そうだ、、銀行へ行かなきゃと散歩へ

行くことにしました。

ママンがついでに整髪料を買ってきてというので、財布を見たら

800円。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! そこまで・・

お金をもらい、出発。さて、とりあえず買い物から済ましちゃえと

ドラッグストアへ。。。ないぞ??あれ??

じゃ。じゃぁ2件目のドラッグストアへ。  ない??

じゃ、マツキヨならあるだろっと鼻息荒く行くと。。。やっぱりない。

じゃ、スーパーは?ないゾ。

ウェルシアは大きいからあるでしょ。。。  なんでないねん。

女性ならわかると思いますが、リーゼのストレートヘア用のフォーム

なんです。リーゼってよく聞くでしょ??

そこまでで時間にして2時間。ぜいぜい。仕方ないのでラックスの

ムース買って帰りました。

・・・あ??銀行!!! ほんと手持ちがありません (ノ_-)クスン

花王のHP見たら、既にスチール缶は廃盤の模様。ないわけだ。