頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

リアルタイムな1日

題名のとおりです。リアルタイムで書いていきましょう、今日は。

起床:2:30a.m. 意味不明です。就寝は0:30前。

2時間で目が覚めました。みのもんたに勝てそうな気がします。そのままベッドでうだうだとしていましたが、どうにもならず4時過ぎに完全起床。メールを1本送信。ともかく1日の始まり。でもこの時間に何をすればいいのでしょう??シュールな予感です。

8:00a.m. 朝食 コーヒーとすいかと梨。=水分だらけ。水分不足の私にはとてもよろしい内容じゃないでしょうか?だめですか?食べただけよしとしましょう。さて、今の段階ではメールはほとんどありませんが仕事に取り掛かります。

10:30a.m. 掃除もしちゃいました、が綺麗になっていないのはなぜでしょう。粘着シートで犬の毛を取ったに過ぎないからです。いらないものを捨てるように言われているのですが、そうなると真っ先に私が死ななければなりません(笑)メールを1本送信。朝方は晴れていましたが、雲行きが怪しくなってきました。

1:00p.m. 突然の大雨でPCの電源オフ。そのままお昼ご飯をいただいたらなんか目眩がしてきました。睡魔でしょうか?ふわふわするので一旦おやすみなさい。

4:00p.m. 一旦起床。寝付くまでに時間がかかったので実質2時間半くらいの睡眠でしょうか。お昼寝にこんなに寝たら夜にまた・・のような気がしますが、PCで王子動物園の赤ちゃんパンダが死んじゃった事を見てまた寝込みました。公開されたら見に行こうねって友達と約束したのに(つд⊂)エーン 5時半本格的に起動しましたが、親いません。なんか言っていたけど寝ぼけていて覚えていません。と思ったら帰宅しました。回転寿司に行っていたそう。で、私の晩御飯はケーキ×2個です。またまた意味不明です(爆)野菜取れていないから、野菜生活をドリンクに。破綻した食生活です。

10:50p.m. お風呂争奪戦に負けて風呂洗いしてきました。なんかすごい豪雨の被害が出ているんですね。せっかくの夏休みの最後なのに大変なことに。ここもずっと雨が降っていますが、四国の高知で降らないと早明浦ダムが非常にやばいみたいです。といっても今は上流で降っているみたいですが。

11:55p.m. びっぱぁで自殺騒ぎで構ってたらこんな時間w釣りじゃないらしいから大変ですわ。とりあえず私の実況はここで終了。(血まみれで病院行きましたと。生きててよかったっす)

総括とすれば『何もない1日。』