頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

全般的な意欲低下

朝、4時半に目が覚めてから一睡も出来なかった。

それでも電車に揺られ図書館に行き(滞在時間15分)、医者に行った。

最近はオリンピックのせいでちょっと睡眠がおかしくなってまだ戻らないこと、それから気が付かない内に激しく自分のテンションが上がってしゃべり倒していることとか話した。

いろいろ聞いてくれて、「でも自分でそれがおかしいと思えるんだったら大丈夫。」と言われた。

そっか、今回も大丈夫だったみたい。

気分の変動がかなりあるみたいだけど、それはもともと感情の起伏の激しい私の延長線にあるんだと思うし。滞在時間10分ちょっと。

それからママンに頼まれたハンズメッセで歯ブラシを買いに。近くないんだけど・・。お目当ての商品だけを握りレジへ。滞在時間10分。私はというと、もう気力も何もなくて。あの人込みから一刻も早く逃げたかったし。10分なのに疲れてしまった。

総じて三宮の滞在時間は30分。あ、医者は三宮じゃありません。

家に帰るまで長かった。早く帰って自分の部屋に逃げたかった。

また情緒不安定かな。

という訳で、時々私を心配して絡んでくださる方へ連絡です。

何をいうかわからないのでそっとしておいて下さい。

もう笑えません。空元気で頑張ってきたけど、ちょっと無理。

すいません。

今日の収入・・グーグルインクより11200円。グーグルの広告を

見て下さった方、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。