頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

気分変動シルシ

朝 ↓

昼 ↑

夜 ↓↓

今 →

こんなかんじ。

昨日はなかなか寝られなくて、一旦朝早く目が覚めたけど絶対睡眠足りないわってそのまま根性で寝て。

お昼前から夕方までは調子よくて犬と遊んだりDSで遊んだりしていたんだけど、外の騒音がすごくなった夕方からまっさかさまに~~~♪

この騒音、苦情出せるようなことじゃないから仕方なし。

雨は時々小雨程度。低気圧で調子悪いかな。

それとも孤独がいけないかな。

明日は笑いたいな。それにしてもご飯食べるの余計遅くなってきたような気が。口動かすのめんどくさー。