頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久々に眠いです

まともな時間に眠いです。

なんか午後にいろいろ\(>。∂)/ギャ-とありまして疲れました。

あ、いまは何もないのですが。詳しく書くと面倒なので止めておきます。

今寝たら2時くらいにパチっと目が覚めそうで怖い怖い。

最近は細かく細かく目が覚めてしまい、寝た気がしません。

それでも親にしたらいつもベッドでぐてーとなっているように見えるんですねぇ。「あら、起きてたん?」とか言われるし。

ちなみに昨日~今日は、2時くらいに寝て3時過ぎに目が覚めて、6時半くらいに寝て8時に起きて。午後は昼寝しようとしたけど目がさえて出来ず、夜の7時前から9時前まで寝ていました。

もちろんエド・はるみさんのゴールは見逃しました。というか24時間TV自体見てません。TVほとんど今週見てないや。

ああ、支離滅裂になってきた。

明日から学校の皆さん、夏休み楽しかったですかー??

私は夏休みの思い出なんて何もないですよー。