頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おっと驚いて忘れてた

夜におっとびっくりニュースが流れて

記者会見見て呆れて

スマスマのソフトボールチームの明るさにちょっと救われて

NHKをずっと垂れ流ししてたら

寝てしまった。

ああ、今からはまだ眠れるけど

また夜中の3時くらいに目が覚めないように祈りますかー

☆彡追記2日朝。☆彡

あまりに↑の書いていることが寝ぼけていて意味不明^^;

上の記述は2日の夜中1時半くらいに書いたものであります。

昨日言いたかったことは下に。

昨日、外出中にケーブルTVが映るTVを見ていたら、北京のパラリンピックの開会式をやっていそうだった・・・が、

あれ?車椅子の方も義足の方も行進の列にいないし、行進の後ろの躍ってる中国のお姉ちゃん方も普通のオリンピックの時と同じだし、やけにカリブやアフリカの地域の人々もたくさん行進しているし????。でも画面隅にLIVEって出ているしどうなってんの??と思ったらやっぱり「今頃北京オリンピック」の開会式放映だった。。なんでー??

しかもかなり時間を置いてまたそれを見に行ったらまだ行進をやってる。あれは、中国表記で画数の少ない~多い順の行進だって後から聞いたんだけどさっきと時間的に明らかに変でして。

=開会式のエンドレーッス放映!!!ありえねー!!

一日中開会式のエンドレスするチャンネルってどうよっっ。

で夜、もうすぐスマスマにソフトボールチームがビストロスマップに出演というのでTV付けてスタンバイしてたら速報「チンパン辞任の意向」。え~~~~!!で、瞬時に民放もみんな記者会見の放映に。

おかげでスマスマずれて睡魔来たれリ。でチーム出演後にグー。

でもあのソフトのみんなのノリのよさには笑えたー。

上野さん、手見せてもらえます?って中居君が言ったら全員手を出したり、食べ終わった食器を自分たちで下げようとして止められたりw

部活のノリでかわいいわぁ~~~~。

その後、1時前に目が覚めて次に寝たのは2時半すぎ。

そんな一日でありました。

今朝は7時にお目覚め。あ、中途覚醒もあったけどダイジョウビ。