頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

京都行って来ました

鬼嫁と京都行って来ました。 なんか少しずつだけどやっと場所を覚えてくれてるのが ありがたいって感じ。ただし・・三条から四条だけだけど・・ 001 桜の印象がすご~~~くよかったので、今回も京都府立植物園に行って来ました。入園料200円でやっすいし、いろんな花が見れるし。 で、紅葉はね・・・あまり植わってないんですよね;; で、見頃って書いてあったんだけど、なんかね葉っぱの様子があまり良くないのかなぁ・・ 緑色から綺麗に紅葉する前に枯れてるとか色あせてるのね。 002 銀杏の木の方が綺麗かな^^; 009 写真撮ってるのは鬼嫁^^  015 バラが枯れる前でなんとかまだ綺麗でした[E:happy01] 014 菊もかわいくガーデンにアレンジされてました。 コスモスやマリーゴールドランタナやダリアも綺麗でした! 022 フウっていう木、初めて聞きました!その紅葉を下から撮ってみたけど下手くそで^^;葉が紅葉とは全然違うけども、紅葉の仕方は同じ感じ。 どんより曇っていて霧雨も降ったりしたけど、のんびり園内を散歩してきました。あとは三条や四条、駅で買い物とかウィンドゥショッピング! ご飯とお茶はすごく美味しいところ行きましたよー。 それはまた後日☆