頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

何日か振りのお休み

001_640001

うん、久しぶりにゆっくりしました。

11日振りの『お休み』です。いろいろと

行くのも疲れます。仕事の方がまだまし。

歯医者行って、皮膚科行って、職安行って、

脳神経外科も行って、図書館2~3箇所巡って、

たまに散歩に出ると、キャベツだの人参だの、

お使いさせられるし・・・ま、いいけど。

(;´Д`)=зハァー ため息で幸せ逃げても、別に

怖いもん知らずだもん。

外には出ます。自分の用事だから。

外には行ける。家の中のほうが怖い。うるさい。

でも、一人でご飯なんか怖くて食べに入れない。

せいぜい人の少ない時間のファーストフード。

それもビンボーだから行けない時もある。

明日も予定がないから篭っていたいな。

あ、また先生に定期報告の手紙も書かないと。

友人への手紙も書かないと。

やることって毎日あるんだなぁ。

あ、橋はタイガース優勝バージョンです。

クリックすると大きなサイズで見られます。