頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

秋風はいずこに・・・

10月になりました。

早いですね。早すぎます・・・

そう考えると、凹みます。

ちょっと9月は恐ろしいほどのスケジュールで、

働いていた時の方が暇だったくらいなんですね。

今ごろになって疲れてきました。

というか。。。うーん。。。

なんかどうすればいいのかなって。

ずっと同じ場所でぐるぐる回っているだけで、

一体私は何をしているんだろうって。

この暑さが追い討ちをかけているかもしれません。

思考がかなり鈍っているようです。

薬を飲めど、調子は上がらず、飲むこともなんだか

疲れるというか。動くだけで疲れます。

季節の変わり目?

いや、自分を取り巻く環境がどんどん進展している事が

怖いのです。

現実逃避は出来ません。

だけど、居場所が見つからない。

私はここにいるのに、誰も呼んでもくれない。

こんな状況じゃ、働いてもだめねぇ。(;´Д`)=зハァー