頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日は新しいクリニックへ

明日から「心療内科」の診察が再開されます。

朝9時半の予約・・・

え?凄いプレッシャーだ・・・

今までは、大病院の午後ばかりだったから。

(午後は診察に時間を要する人の予約)

午前中かぁ。起きれるかな?

しかも遠くなったぞ!

いいたい事は山のようにあるけれど、全く

でてこないかもしれない。

いつものようにお笑い感覚で話をしてしまうかも

しれない。

本当は薬足りないはずなのに、ちょっと余っちゃった。。

夜、もう飲むことが面倒で飲まなかった事もあったから。

でもね、先生。

私はちよっとずつ人を信じられるようになってきたよ。

新しく友人もたくさん出来たんだ。

今までの友人に対して心を閉ざしてしまったけど、

新しい友達には何でも話せるんだ。

だって・・みんな私と同じ辛さをわかっている人だから。

うん、明日は張り切って行って来ます。