頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

命がけの外出はもう嫌だ!

・・と言うわけで、図書館に本を返却してきましたが、

新しくは借りませんでした。

今度、心療内科の診察日にその近くの図書館へ

行こうと思います。

同じ市内でも、人口比率で、混み具合が全く違うんだもん。

今日のところは、混み混みで、椅子の取り合いが

激しいのです。

散歩していたら、バギーを押すお母さん、元気なお年寄り、

みんなに抜かされます。

信号が途中で変わりそうになったら地獄です。

さすがに今まで拒否してきた鉄剤・・・今度はお願いして

出してもらいます。1ヶ月~2ヶ月飲んだら、かなり違いますから。

ああ、明日はまた競馬。

今渡しに出来ることは、頭をフル回転させて、何百円でも

儲けることです。

万馬券が当たれば・・・なにか美味しいもの両親に買ってあげたいな。

はは、夢です、夢!!