頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うむー、環境悪すぎ

お隣が、屋根と家の中の一部のリフォームを始めました。

とっても賑やかです。それは仕方ありません。

うちだって、震災の時に瓦全部取り替えたから、そりゃ

うるさかったと思うのよ~。

ママンあれこれと家をいじるので、その度に、うるさかったと

思うのね。

しかし、体力的に家でうにゃ~~となっていたい私は、

かなり悲しい。

逃げ場ないんだもーん・・・

元気なら、どこか出かけてボーっとしてるんだけどな。

明日も来るだろうな、業者さん。

どこか逃げた方がいいよな・・・・・と思ったり。

うー、首の後ろに貼った冷えぴたが気持ちいい。。。。