頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

上がったり下がったり

いや~今日は株価さがりましたねって持ってませんが。

今日一日疲れちゃいました。

落ちっぱなし⇒持ち直し⇒ドーンとハイ来た来た、落ち込みが。

いやぁ抑うつじゃありません。ただの落ち込みですから。

ご飯も食べてますし。

ただ、晩御飯のあとに夕涼みを兼ねてコピーと手紙投函に行こうと

思っていたのですが行けませんでした。

明日お医者さんなのですが、宿題やってないしー。

もう投げやりっっ。

お天気もまた下り坂。梅雨だなぁ・・

なんか気がついたら今の時間なんですが何やってたんだろ?

ま、いいや。明日は起きるぞー。

あ、全然関係ないけど最近私に「異常なまでの察知能力」がある

ことをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!