頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うれしい週末

今日は・・自業自得ですが。

昨晩アルコールを体内に入れましてー・・・

睡眠薬は飲んでいないから)

調子が狂ったのか、起きれたのは11時でした。

目は5時には開いていましたが。

アルコール飲んじゃいけない身体なのに(笑)

250ml入っているうちの50mlくらいしか飲んでないので、後は

「屋根の栄養剤」にしますか(つまり捨てちゃうって事)

私はやっぱりノンアルコールで生きていくべきです、残念ながら。

起きて少しPC使わせてもらって、お昼の1時半に家を出て歯医者。暑いのなんのって・・・

一人必ず1時間なので、程よく涼んだ所でまたお外へ。

コープ寄って、少し買い物して。

家に帰ってPCまた使わせてもらって。

晩御飯食べた後に・・・疲れから2時間ほど爆睡してしまったので

今日は何時に眠れるか。

でもね、週末なのでPC借りてます♪わーい!!

動画見たり、ゆっくりメールさばいたりできます。

でもPC依存しているなぁと思う自分がかいま見えたりもします。