頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

曲増えたよ

なんだか夕方の駄犬の散歩が私の役目になりつつある。

なんでだ?私の犬じゃないし、犬もあんまり嬉しそうじゃないのにな。あ、散歩嫌いだけど、この犬。

仕方ないからiPodポッケに突っ込んで、ダラダラ歩く。

足が短い犬だから早く歩く必要はない、老犬だし。

でも止まることをしない。電柱でよくクンクンしている犬を見かけるが一心不乱に歩きつづけるので、意外と疲れたりする。

そのiPod、順調に曲が増えて160曲くらいまで増えました。

ポッドキャストも面白いのがあって(・∀・)イイ!!

関西人にしかわからないと思うがヤマヒロさんの番組もあって、おもろい。

(ヤマヒロさんとは、一応ニュースキャスター。ある日の深夜にバレバレのカツラを取り去ってハゲ頭をウリにしちゃった最強伝説を持った関西TVの人

安住さんの番組も面白いし、大竹まこともまだ聞いてないけど落とした。

落語も2本ほど持ってるんだけど、つい同じ曲をリピするもんだから全然聴けないw

京都検定の番組あったのに、運悪くついこないだ終わってた・・・オヨヨ。

今日の収入・・リドメサイトの「天空」から300円。

ありがとうございました♪