頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

脳みそや―い

キーボードを叩くだけでいいんだけども

指の先から言葉がうまく出てこない

昨夜試しに今までにやったことのない検定の過去問を知り合いに出してもらったら、半分くらい全く解らなかった。

コマッタチャンネー カイテアルノモヨンデナイノネー

昼間はうるさくて全然集中できないからヨタカを利用して

夜中にヒトリ勉強するのもサビシイネ

しかし

眠剤飲んで足元ふらつかせて、私なにやってるんだろ

記憶なくして何やってるんだろ

でも、ハルシオン2つなのに?効き過ぎ?

溜め息が増えて胃の上部がグルグル鳴ってる

ゲフゲフ酷くなってくてやだな

ついでに涼しくなってきて、お腹壊すこと多くてそれもツライ

神経質になりすぎだぞ、でも気持ちはわかるぞ

明日はお医者ー 行くだけでリハビリ。

電車の心地よい揺れで少し眠りたい―――