頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

だめでフ

[E:shock][E:shock][E:shock]

ココログこんな顔文字機能が付きました。

そんな事はいいとして。

昨日から不調でありマフ。

「うう、頭が痛い」と昨晩はうめき、寝すぎで頭がまた痛くなった

のだな?と思った私は、早起きをしてみる事に。

う、頭痛いぞ??

と思いつつコーヒー飲んで、ヨーグルト食べて。。

パンを食べるというのはしんどくてダメでしたが、その後頭痛薬を

服用してしばらくしたら・・吐き気がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

だめだ。。PCに向かってカタカタしていたけど、とても座っていら

れないや、寝る!と寝たものの絶えず「うぇぇぇぇ」となるし、

頭は重いままだし。

「ぎも゛ぢわ゛る゛いぃぃ」とぜぇぜぇ。

3時くらいに何とか復活してまたPCに向かっていたけどなんだか

嘔気はなくならないんだなあ。

でも朝も昼も軽くしか食べなかったら、夜はお腹空いたから食べる

食べる。そしたら今度は胃で消化してやがらない。

ずーっとお腹いっぱいなんですよねぇ。

やっぱり軽く「うぇぇぇ」状態。だめだ、仮眠しよう。。。