頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日も図書館通い~

今日は神戸市の方の図書館へ出没。

でも、ここは居住者が多いから、貸し出しも

多くって、なかなか読みたいものが見つからない。

ママンには、いつも西村京太郎を2冊ずつ借りて

私が2~3冊。

10月からは、心療内科の通院先が変わるので、

その近くにある図書館にも出没する予定。

今になって、横溝正史なんぞ読みたくても、

図書館に無いんだな。

あっても字が凄く小さくて読みにくいし。。

ああ、レンタルビデオとか行っても、金田一さんが

私は石坂浩二じゃないとだめだから見つからない。

レンタルビデオ。。。ここ半年以上行ってないわ。

とブツブツ言っても仕方なし。

今日はケーキ食べたからいいの!!

気分もいいの!好きなケーキ屋さんだから。。ね